FC2ブログ

MGM2,20出展しました

本日、オリジナル漫画の即売会MGM2,20に出展して来ました。
結果は・・・売れませんでした。
残念!!
いや〜、冬コミで運を使い果たしたか?(笑)
本を見てくださった方は何人かいましたが。
仕方ないですね、次にリベンジしたいと思います。

ところで、初めに書くのを忘れていましたが、先月末に開催された冬コミ(コミックマーケット93)の報告は旧サイト、「辺境地区」の近況のページに書きました。
最後の更新、新しいブログのURL(こちらのブログのことです)の前に書いていますので、よろしければご覧ください。
右下をスクロールしていただくとリンクの欄がありますので「辺境地区」をクリックしていただきますと跳べます。
そちらはもう更新はできませんが、旧作のことなど書いてありますのでこれまでの作品についてはそちらをご覧いただきますようお願いいたします。
また、同様にpixivのページ(辺 境子で登録しています)もリンクしてありますのでご覧ください。
よろしくお願いいたします。

さて、あまり更新していませんでしたが、新しいパソコンを買いましたので、それを使えるようにすることに時間と労力を使っていました。
やっと作画ソフトを入れてお絵描きができる段階になりましたが、ここまで来るのにとんでもなくすったもんだしていました。(笑)
やたらめったらわからないことだらけなので墓穴を掘りまくっていたからです!(笑)
何やってんだか!状態で。
それを修復するのに、また時間と労力をかけまくって。(笑)
自業自得です、はい。
それでも家人の助けを借りて、やっとなんとかお絵描きができそうなところまで来ましたが・・・
今までのソフトとは違うので、まだまだ安心はできません。
あとは「習うより慣れよ」ですね。
なんとか慣れるようにしたいものです!

5月5日のコミティア124に出展申し込みをしましたので、それに向けて新刊を出したいと思っています。
なので、出来るだけ早く作品に取り掛かりたいです!
頑張ります!
スポンサーサイト



MGM2,20お品書き

MGM2,20お品書き
2018,1,21午前11時〜午後3時半東京都板橋区立グリーンホール1階にて開催される創作漫画の同人誌即売会MGM2,20に出展いたします。この会のための新刊はありませんが、冬コミでの新刊「ポワトゥー伯にしてアキテーヌ公」や既刊も多数頒布いたします。フリーペーパーの配布や原画展示もいたしますのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。
一般参加者は入場無料です。よろしくお願いいたします!

当ブログに引っ越して来ました!

初めまして、辺 境子(あたり きょうこ)と申します。
本日からこちらのブログを始めさせていただきます。

私は創作漫画の同人誌活動をしています。
歴史ものの史実に基づいたフィクションの物語、主に中世ヨーロッパのリチャード1世を主人公にしたお話です。
コミックマーケットやコミティア、MGM2等に出展しています。
また、創作JUNEも描いていまして、タイムパトロールシリーズです。
主に自家通販させていただいています。
サークル名は「辺境地区」、ペンネームは「辺 境子」です。

これまではHP「辺境地区」で作品の紹介や近況、即売会の告知等を書いてきましたが、今後はこちらのブログを使わせていただこうと思います。
新作の表紙と紹介文や即売会の告知、結果報告等を書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

辺 境子

Author:辺 境子
歴史ものの同人マンガを描いて即売会に出展しています。
中世ヨーロッパが舞台のリチャード1世を主人公にした史実に基づいたフィクションです。
別名義「遠野 遥」で創作JUNE漫画を描いています。そちらのブログはリンク欄の「時の螺旋」をクリックしてください。
なお、当ブログにアップした画像、文章の無断転載は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
▲ top