FC2ブログ

委託型即売会に出展いたします。

先日書きました委託型即売会に出展することが決まりました。  
名称   秋の読書市  
日時   2018年10月12日(金) 13:00〜20:00      
     2018年10月13日(土) 10:00〜19:30  
場所   東京都武蔵野市吉祥寺南町 2−4−6  リベストプレイス吉祥寺 
    (JR吉祥寺駅より徒歩3分)
 入場無料です。 
主催はコストマリー事務局さまで、出展内容は歴史系料理関連本(商業誌・自主制作本)、中世ヨーロッパ関連同人誌全般、古楽CDレーベル各種(中世ヨーロッパ〜ルネッサンス)、中世ヨーロッパ古楽関連雑貨、装飾雑貨など。
 先日申し込みしまして、ご了承をいただけたので出展させていただくことになりました。
 コストマリー事務局さまはずっと中世ヨーロッパ関連のご本を制作されたり色々なイベントを主催されていて、私は数年前にもイベントに参加させていただいたことがあります。 
その時は直接参加型でしたが、今回は委託型ということでまた違った形でお世話になります。 
コストマリー事務局様のURLをリンク欄に書いておきましたのでご興味をお持ちの方はどうぞご覧ください。
 委託販売していただく本は予定としては歴史ものを新刊(夏コミ発行のもの)とそれ以前のもの、5種類にしようと思います。
冊数はまだ未定ですが、手頃なサイズの箱に入りきるくらいにしようと思います。 
できれば私もどちらかの日にお邪魔しようと思っています。 何もなければいいのですが。  
という訳で委託型即売会に初めて参加させていただくことになりました! 
ドキドキ・・・
 で、明日から10月という訳で、新刊に取り掛かろうと思います。 
冬コミの当落は11月ですが、当選がわかってからでは遅いので、早めに始めようと思います。 
 当選したつもりで!
スポンサーサイト



即売会のお知らせ

厳密にはまだ詳細は不明なのですが、来月の半ば頃に委託参加の即売会があるそうで、もしも参加させていただければ参加しようと思っています。
多分、大丈夫だろうな〜と思っていますが。
中世ヨーロッパ関連の物販で、同人誌もO.K.だそうなので、参加させていただけるだろうな〜と希望が膨らんでおります。
委託型なので、参加させていただいたとしても、私は現地にはおりませんが、お任せしてドキドキしながら結果を待つ、というのも楽しみです。
委託参加型の即売会参加は私は初めてなので本当に楽しみです。
もちろん、これまで発行した中世ヨーロッパの同人誌を置かせていただきたいと思っています。
どうなるでしょうか?
せめて1冊でも売れるといいなぁ〜
と、取らぬ狸の皮算用〜!

近々申し込みフォームが始まるそうなので、正式に申し込みさせていただきましたら、また詳細をご報告いたします。
では!

MGM2,23出展しました

本日、創作系同人誌即売会MGM2,23に出展してきました。
結果は新刊「二つの王冠」が2冊、既刊の「それぞれの嵐」が1冊、「金雀児の子ら」が1冊、「Lttle Knight」が1冊、「P.R.B.ラファエル前派兄弟団」前篇が1冊の合計6冊売れました。
ありがとうございました。
 
本日はサークル参加者がとても多く、50を超える数で、かなり賑わいました。
朝から蒸し暑かったのですが、室内は空調や扇風機が効いていて、とても快適でした。
サークル配置は壁際プラス中央に正方形の形に並んでいました。
私は昨年の11月と同じような位置の壁際でした。
お隣近所のサークルさん方やお馴染みの方々とお話できてとても楽しく、かつ有意義なひとときを過ごせました。
もちろんご本も色々買えたので読ませていただくのが楽しみです。
ありがとうございました。

サークルのスタッフさんからお聞きしたお話では最近はお若い方の参加が増えているとのことです。
私もお若い方々に負けないようにまた頑張りたいな、と思いました。
ホールの都合により、MGM2は今年はこれで終了、次回は来年1月だそうです。

新刊を冬コミで出せたらまた参加したいと思いました。

MGM2,23に出展します。

創作系同人誌即売会MGM2,23に出展いたします。
日時    2018年9月9日(日)午前11時〜午後3時半
場所    東京板橋区立グリーンホール6階ホール(東武東上線大山駅北口から徒歩5分)
サークル名  辺境地区
スペースナンバー No. 22

この会のための新刊はありませんが、夏コミの新刊「二つの王冠」や既刊も多数出展いたしますのでどうぞご自由にお手に取ってご覧ください。
 原画展示もいたしますのでご覧くださいませ。
よろしくお願いいたします。

プロフィール

辺 境子

Author:辺 境子
歴史ものの同人マンガを描いて即売会に出展しています。
中世ヨーロッパが舞台のリチャード1世を主人公にした史実に基づいたフィクションです。
別名義「遠野 遥」で創作JUNE漫画を描いています。そちらのブログはリンク欄の「時の螺旋」をクリックしてください。
なお、当ブログにアップした画像、文章の無断転載は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
▲ top