FC2ブログ

MGM2,24に出展しました

本日、創作系同人誌の即売会MGM2,24に出展しました。
結果は新刊「つかの間の平穏」が2冊売れました。
ありがとうございました。

ここのところ寒い日が続いていますが、会場内は寒くもなく、もちろん暑くもなかったのですが、なぜか顔が火照っていました。熱があるという訳でもなかったのですが、なぜかな?
外に出たら治りました。

これでしばらくは即売会参加はありません。
5月のコミティア、8月のコミケにはすでに申し込みました。
来月の半ば過ぎ頃になったら5月のコミティア用の新刊に取り掛かりたいと思っています。
当選するといいのですが。
もちろん、夏コミも。
どうでしょうか?
スポンサーサイト



MGM2,24お品書き

MGM2,24お品書き
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。(おそっ)

さて、上にアップしたのは今月27日(日)に東京都板橋区立グリーンホールにて開催される創作漫画の即売会MGM2,24のお品書きです。
出展作品は冬コミの時とほとんど同じですが、1種類減っています。
「金雀児(エニシダ)の子ら」が完売終了しましたので。
この会のための新刊はありませんが、のんびりゆっくり見本誌をご覧になってください。
原画展示も致しますのでご覧くださいね。
よろしくお願い致します。
詳細はMGM2のサイトをご覧くださいませ。
こちらです。↓ リンク欄にも書いておきます。
MGM2

プロフィール

辺 境子

Author:辺 境子
歴史ものの同人マンガを描いて即売会に出展しています。
中世ヨーロッパが舞台のリチャード1世を主人公にした史実に基づいたフィクションです。
別名義「遠野 遥」で創作JUNE漫画を描いています。そちらのブログはリンク欄の「時の螺旋」をクリックしてください。
なお、当ブログにアップした画像、文章の無断転載は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
▲ top