FC2ブログ

本文23ページ終了

本日で本文を23ページまで描けました。
残り13ページです。
今、ちょうどクライマックスに入ろうとするところ。
相変わらず時間かかりまくっています。
にしては迫力なさ過ぎて・・・う〜むな状態。
あ〜〜〜もうっ!(笑)
ほんと、笑ってしまうくらい思う様には描けません。
悔しい!
まぁ、実力通りってことですな。(諦めの心境)

でも、できるだけ頑張ってあがいて描きあげて見せますよ!
喝!!(笑)
スポンサーサイト



夏のコミケ、当選しました!

コミックマーケット96に当選しました!
ありがたや〜〜〜〜〜〜!!
嬉しいです。
今回は来年の東京オリンピックの影響でいつものビッグサイトの東館が使えず、西館と青海展示棟を使っての開催で、収容サークル数が減るため、開催日を4日に増やしての開催になりました。
とはいえ、これまでの当選確率とどう変わるのかわかりませんでしたので、ものすごく不安でした。
何しろ歴史ジャンルにしてからまだ1度も落選していないので、もう、今度こそ落ちるのじゃないかと・・・
なので、本当にホッとしました。
これで出展できます。  
ありがたいことです。  
私のサークル「辺境地区」
2019年8月11日(日) 西地区 「D」ブロック 76ーb
に配置されました。   
現在描いている新刊は本日で7ページ目に入りました。
完成
させて出展しますので、よろしくお願いいたします!  

MGM2に出展しました

昨日、即売会MGM2-26に参加してきました。
結果は新刊の「四羽の子鷲」が1冊売れました。
ありがとうございました。
また、他のサークルさんのご本をゲットできたので拝読するのが楽しみです。

今回は知人の方と隣接していただき、終日お話しできたのでとても楽しく過ごせました。
終わってからはその方とご一緒に夕食&おしゃべりしまして、とても有意義なひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました!

という訳で、あとは今週の金曜日にコミケの当落の発表があるのをドキドキしながら待つ、という訳です。
どうかな〜〜?

新刊の執筆は進めます!

プロフィール

辺 境子

Author:辺 境子
歴史ものの同人マンガを描いて即売会に出展しています。
中世ヨーロッパが舞台のリチャード1世を主人公にした史実に基づいたフィクションです。
別名義「遠野 遥」で創作JUNE漫画を描いています。そちらのブログはリンク欄の「時の螺旋」をクリックしてください。
なお、当ブログにアップした画像、文章の無断転載は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
▲ top