FC2ブログ

同人マンガ描き辺 境子(あたり きょうこ)のブログです。

冬コミ、出展しました!

本日、コミックマーケット97、出展して来ました。
結果は新刊「新しい時代」が16冊、既刊の「死闘!」が1冊、「四羽の子鷲」が1冊、「Little Knight」が1冊、「P.R.B.ラファエル前派兄弟団」前篇、後篇が1冊ずつ、「テンプル騎士団の光と影」前篇、後篇が1冊ずつの合計23冊売れました。
ありがとうございました!!
とっても嬉しいです。
お買い上げくださった方々に感謝!です。
また、お隣のサークルさん方とたくさん色々お話できて、とても楽しく、為になりました。
普段はなかなか同じジャンルの方とお話できないので、こういう機会にお話できて同じような悩みやジレンマ、戸惑いや喜びを分かち合えたことが嬉しかったです。
ありがとうございました!
また、頑張ろう!と思えました。
やはり直接会って、言葉を交わすことって幸せですね。
即売会の直接参加の意義を改めて感じました。

スペースは前回の夏コミの時とほとんど同じような位置でした。
シャッターが開けば寒くなるだろうと思っていたのですが、ほとんど寒さは感じず、むしろ午後になると暑く感じるくらいでした。
終了までいましたが、寒いと思ったことはなく、ダウンジャケットはずっと脱いでいたくらいでした。
こんなに暖かく感じたことは今までの冬コミでは初めてでした。
私がデブだから?!
それもあるかも?ですが。(笑)
でも、他の方々からも寒い、というお声は聞きませんでした。
もしかすると空調が効いて暖かかったのかな?

と、いう訳で冬コミも無事に終了し、私の今年の即売会も終わりました。
今年も出たいと思った即売会には全て出られました。
ありがたいことです。
来年は5月のコミケに参加したいと思っています。
本日、帰って来てから参加申込書を書いていました。
明日、申し込みを完了する予定です。
さて、来年の5月のコミケは当選するかな?
ぜひ、また当選して欲しいです!!

今年一年、当ブログの拙い文章や絵をご覧いただき、ありがとうございました。
また、コメントや拍手をくださり、ありがとうございました。
とても嬉しく、励みになりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では良いお年をお迎えくださいますように。
スポンサーサイト



2 Comments

まだコメントはありません

辺 境子  

Re: タイトルなし

まりゅうさん、コメントありがとうございます!
こちらこそいつもご覧いただき、ありがとうございました。
お手紙書きますのでしばらくお待ちくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください!

2019/12/30 (Mon) 22:48 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2019/12/30 (Mon) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment